2010年6月11日金曜日

6月2日 1ヶ月検診


タイガの1ヶ月検診に行ってきました。レオは大泣きで大変だった思い出がありますが、タイガは全然平気で眠っていて大物ぶり発見!身体測定でも、他の赤ちゃん達はみな裸にされてギャン泣きでしたが、タイガは悠々としていてしかも3850g・55cmと一番大きかったので、看護婦さんに「一番お兄ちゃんだね~」と言われました。まさに大物(笑)!すくすく育ってね~。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

大きくなったね大ちゃん。ひと月で随分変わるもの、赤ちゃんの成長は早いものだと感心してますよ。今度会えるのを楽しみにしてますね大ちゃん。