2009年12月9日水曜日

クリエイティブ

週に2~3日通っているひまわりルーム(児童支援センター)にプラレール(電車のオモチャと線路)があります。以前はお友達が作った線路を壊したり(笑)、電車を持ったりして遊んでいましたが、最近電車を線路で走らせることを覚え、かなり集中して遊んでいます。その名残なのか、家ではオモチャ箱に入っていたそろばんを線路に見立てて、ミニカーを上に乗せて遊んでいます。子供ってすごいな。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

頭いいなーレオ君。学習したことを直ぐに実現させるなどとは、本当にすごいとおじいちゃんも感心しましたよ。これからがますます楽しみになってきましたレオ君。