2009年12月2日水曜日

きらきら


今秋無事赤ちゃんを出産した友達の家へ、生後1ヶ月の赤ちゃんを見に行ってきました。赤ちゃんは、きれいなピンク色で、無防備で、きらきらしていて、白目で眠っていて(笑)ママはなんか泣けるくらい感動してしまいました。レオも、初めて見る赤ちゃんのほっぺをぷにぷにさせてもらっていました。写真は一緒にお宅訪問した大ちゃんJr。まだ1歳2ヶ月のこのメンチきり顔に、大人はノックアウトされとおしでした(笑)。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

随分厳しい顔立ちのお友達だねレオ君。圧倒されそうなレオ君だけど、ま~あいいさ、小さい時はねレオ君おとなしい顔で。大きくなってたてがみが生えそろう時にはきっと凛々しい顔になるよ楽しみだおじちゃんはレオ君。