2009年9月22日火曜日

BBQ



イスラエルでの長期の仕事から帰国した新しいほうのおばちゃんが、古い(笑)おばちゃんとレオに会いに来てくれました。新しいおばちゃんもこのブログのヘビーチェッカーなので、初めて会ったような感じゼロで(笑)すぐにレオと遊んでくれました。すごく良いお天気だったので皆でベランダでバーベキューをしましたよ!美味しいお肉に手羽先に、とレオ君も舌鼓。おばちゃんたちからはカエルの食器や郵便局のトミカシリーズ、絵本をもらい、なにかお誕生日がもう一回きたような喜びようのレオ君でした。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

レオ君キリンラガー二缶も飲んだのか。ほどほどがいいと思うよ。飲みすぎたら、おじいちゃんみたいに肥満になるよ。おきおつけあれレオ君。