2009年9月13日日曜日

お泊り



昨日、結婚式に参列するためハイアットホテルへ行って来ました。式が夜からだったので、おじいちゃんとおばあちゃんに一緒に来てもらって私が参列している間レオをみてもらい、一緒にお泊りしました(友人が格安で予約してくれました。主税君ありがとう!)。私と離れている間、探しも泣きもせず、ご飯をたくさん食べて、おじいちゃんと初めて一緒にお風呂に入り、おばあちゃんの背中ですぐにぐっすりだったレオ君。よからかよからかでした!

2 件のコメント:

Olive Tree さんのコメント...

Hi, it's a great blog.
I could tell how much efforts you've taken on it.
Keep doing!

りかママ さんのコメント...

どなたか分かりませんが、なにやら励ましのコメントありがとうございます(笑)。ママ頑張ります!