2012年5月8日火曜日

ハッピーバースデー、タイちゃん!

タイちゃんの2歳のお誕生日会を盛大に柳川で行いました。ジジがチョコレートケーキを買ってくれて、ゆきちゃんからはマックイーン(映画カーズの主人公)の赤い草履、パパからはゴーバスターズや仮面ライダーのシャツ、ママからはパーシー(トーマスの親友)と「大きなかぶ」という絵本。あんまりプレゼントがたくさんあるものだから、タイちゃんは全部を触って、キョロキョロしてソワソワしてニコニコしてました(笑)。レオは、タイちゃんのシャツのおこぼれを預かって、恥ずかしそうだけど嬉しそう。しっかり者のタイちゃんだから、まだ1歳だったということに驚きだったけど、その分そのしっかりキャラにたくさん頼っていたママは少し反省もしました。ママお仕事忙しいときもあるけど、あなたがすごくすごく大切だということは変わらないからね。大好きだよ!!この世に生まれてくれて、ママ達の家族になってくれて、ありがとう。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

大ちゃん2歳になったねおめでとう。ケーキのろうそくはレオ君が吹いて消してくれたけどね。元気にお育ていただいてる神様に心から感謝しようね大ちゃん。