2012年3月12日月曜日

大パーティー








美代おばちゃんのお誕生日パーティーをやりました。いつもお世話になっているおばちゃんには、いろいろなことを兼ねてナノケアをプレゼント。レオがサンタさんになって、大きな紺色の袋を持って来てくれました。この袋はレオがすっぽり入れるサイズだったので、自分がプレゼントになる!と中に入ったレオ君。何にも増して可愛い可愛いプレゼントになってくれました。みんなありがとう!そして、おばちゃん、おめでとう!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

おばちゃんの誕生祝いをとってしまったねレオ君。ロウソクを吹いたり、自分がプレゼントになったりで楽しかったね。いやほんとに笑いの絶えない素敵な夜でした。大阪のおばちゃんおめでとう。