2011年4月4日月曜日

気持ちいい



先週末、岡山の金光までじじと一緒に皆でお参りに行ってきました。お弁当を持っていき外で食べました。すごく温かくていい気持ちで、以前レオのためにママが手作りした靴を持っていきタイガに履かせて歩かせようとしましたが、初めての外歩きに緊張したのか、へたりこんでしまいました(笑)。家ではもうほとんどハイハイせず歩きまくるのに、な~ぜ~?最近生えてきた下の歯が見えるでしょ!かわいい!!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

桜が咲いてないのが残念だったね大君。昨年大君はママのおなかの中に入ってお参りしたんだぞ。今年はこうして命のお蔭をいただいて皆でお参りができて本当にありがたいですね大君。