2011年2月4日金曜日

信貴山


レオを保育園に預けて(レオごめんね~)じじとタイちゃんとママとで信貴山にお参りに行ってきました。信貴山は奈良にある真言宗の総本山で、柳川のばばが花嫁修業で40年程前にお世話になったお寺です。今回はばばの訃報の報告も兼ねて行ったのですが、そこの奥様にそのお転婆すぎる行いでしっかり覚えてもらっていました(笑)。ばばが亡くなってからずっとやりたかったことの一つだったので、今日の晴れ渡るお天気同様胸がスッとしました。

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

気持ちがよかったね大君。大君は生まれる前から、生まれた後からでも機会があるごとに神様参りが続いているね。きっと神心のある良い子になるよ大ちゃん。