2010年12月20日月曜日

人気者


大阪のおばちゃんは人気者ですが、タイガがおばちゃんにまとわりつくようになってから、さらに人気者度がアップしております(笑)。レオがおばちゃんを独占すると、タイガが「僕も僕も!」という感じでおばちゃんとレオの間に割って入ります。タイガがおばちゃんのお腹に乗っていると、レオ君が「僕も僕も!」とさらにおばちゃんのお腹に乗ります。おばちゃんの顔はゆるみっぱなしです!

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

モテモテだね大阪のおばちゃんは。大君は風邪治ったみたいだね。寒くなってきたから皆気をつけて元気な顔を正月には見せてくださいね。きっとおばあちゃんも待ってると思うよ。