2009年8月26日水曜日

こぶたぬきつねこ


今日、生まれて初めて耳鼻科で耳垢をとってもらったレオ君。診察台にママが抱っこしてママの両足でレオの両足を挟み、ママの腕でレオの腕を羽交い絞めして、大泣き大泣きで先生にとってもらいました。大きくて硬そうな耳垢を見て、びっくり!もっと早くに連れてくるべきだったね。おかげで凄く耳の聞こえがいいのか、前より反射がよくなった気がします(笑)。大変頑張ったので、ご褒美に動物のたくさん載った本を買ってあげたところ、大興奮!なかでも「こぶたぬきつねこ」を歌うと爆笑します(笑)。な~ぜ~?

1 件のコメント:

レオと大のおじいちゃん さんのコメント...

レオ君大声で泣いたのか。さぞ大きな声であったろうね柳川まで聞こえそうなほどにね。あとでママから素敵の絵本買ってもらってよかったね。これからはママからね少しずつお耳掃除してもらうといいよレオ君。