2009年6月22日月曜日

1歳児検診




1歳になったのとMRワクチン接種を打たないといけなかったので、ついでに1歳児検診をしてきました。頭囲48.5cmを測られ(笑)、身長74,5cm体重10,5kgを測るのにコアラのぬいぐるみドクターが応援してくれました。待ち時間が長かったので、レオを「ひとひとぴっちゃん」にしたりして遊んでいました。MRワクチンは少ししか泣かなかったね!成長成長!

1 件のコメント:

アンティ さんのコメント...

レオくん、りかママ、パパ、10日間もお邪魔しちゃって、ほんとにお世話になりました!!

レオとこんなにも一緒にいられる時間って、今後はなかなか作れないと思うので、とても楽しく、思い出に残る貴重な時間を過ごさせてもらいました。ほんとにありがとう!!

大阪のおばちゃんも、大概、堤家話と堤家そのものにつきあってもらって(笑)、ほんとにありがとうございました~!!

これからしばらくは、またブログでレオの様子を楽しみに見ることにするので、りかしぃ、大変やろけど、ブログのアップもよろしくね!!