2008年11月6日木曜日

3ヶ月検診




3ヶ月検診に行ってきました。50人ほどの赤ちゃんとお母さんたちが来ていたんだけれど、そのなかでもレオは結構大きめでした。女の子は男の子に比べて少し小さいような気が。2時間ほど出番まで待たされたけどおっぱいも飲めず、泣きもせず、大変よからかでしたが、とうとう堪忍袋の緒が切れ、会場で最大音量で男泣き(笑)!なかなか泣きやまず、お母さんたちからは「あなたも大変ね~」という同情のまなざし。家に帰ってからはぐっすりでした。

1 件のコメント:

レオのおじいちゃん さんのコメント...

男の子はそれぐらいあって十分です。泣き声でも他を圧倒するジャングル大帝レオ君たくましい限りです。大いに結構。