2008年10月4日土曜日

ごきげん

毎朝6時半~8時くらいまでが一番ごきげんな時間です。今朝も「ぐ~」「あう~」と、お話していました。パパがやっと笑顔の撮影に成功!

3 件のコメント:

Aunt Honey さんのコメント...

このブログに、記念すべき初のコメントを載せるのは、私をおいて他にはいません!!レオ氏、かわいすぎる!!毎日、何回も何回もブログ読んでるよ。特に動画!!1日十回以上はリピートしてます。もちろん、PCのデスクトップもレオ氏で、いつも語りかけてます(怖っ!)。大きくはなってほしいけど、デブっちょにはならないように…。正月のお餅には、特に注意ね!!(笑)レオ氏もパパもママのことも、いつも応援してるからね~。

りかママ さんのコメント...

なめるように動画見てくれてサンキュ(笑)!いつもお世話になっております、auntさん。早く実物にも会いにきてね〜!中山寺へお礼ドライブしようね〜!

Unknown さんのコメント...

楽しく見せてもらってるよ~♪れおくんと律月がご対面する日が今から楽しみ☆お互い楽しく育児しようね~!!!